USBメモリが故障した場合はどうしたらよいですか?

ご購入月の翌月末まででしたら無償交換させていただきます。
年間ハードウェアサポートをご購入のお客様につきましては、有効期限内は年間1回を上限に無償交換対応をさせていただいております。

ご購入者様専用お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

■流れとしましては以下の通りとなります。
 1.ご購入者様専用お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
  弊社にてシリアルナンバーおよびお客様情報を確認の上、メールにてご連絡致します。

 2.故障したUSBメモリ本体を下記までお送り下さい。
  (大変申し訳ございませんが、送料はご負担下さい。)
 
    【送付先】
      〒104-0033
      東京都中央区新川1-6-12
      ホワイトポイント株式会社
       DiskDeleterサポートセンター宛

 3.弊社にて確認後、プログラムを書き込んだ状態のUSBメモリを送付させて頂きます。

無償サポート期間経過後の故障時について

年間ハードウェアサポートを未購入の場合、有償(税別20,000円/本)での交換対応となります。

  1. ゴールデンウィーク休業のご案内

  2. DiskDeleter UX/TX(2.1.1.5)アップデートプログラム公開のお知らせ

  3. 改ざん防止消去証明書の開き方、利用方法について教えてください。

  4. 「DiskDeleter UX/TX」に、改ざん防止の消去証明書機能を搭載した新バージョン登場!

  5. DiskDeleter UX/TX(2.0.8.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  6. DiskDeleter年末年始サポート・営業・製品出荷窓口休業日のご案内

  7. Macbookトラックパッド・SSD用ドライバファイル更新のお知らせ

  8. DiskDeleter UE/TE(1.0.3.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  9. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.6)アップデートプログラム公開のお知らせ

  10. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  11. DiskDeleter UE/TE(1.0.2.9)アップデートプログラム公開のお知らせ

  12. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.5)アップデートプログラム公開のお知らせ

  13. 消去ログをUSBメモリ以外の場所に保存し、一元管理することは可能ですか?

  14. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  15. 海外展開の企業向けにDiskDeleter 無制限版シリーズの英語版を5月11日正式リリース