USBメモリが故障した場合はどうしたらよいですか?

DiskDeleter BASIC・PRO/PROPLUSをお持ちのお客様の場合、ご購入から1年以内、もしくは年間保守有効期限以内でしたら無償交換をさせていただきます。

DiskDeleter BX・UX・TXをお持ちのお客様の場合、ご購入月の翌月末まででしたら無償交換させていただきます。年間保守サービスをご購入のお客様は有効期限内は無償交換をさせていただきます。

ご購入者様専用お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

■流れとしましては以下の通りとなります。
 1.ご購入者様専用お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
  弊社にてシリアルナンバーおよびお客様情報を確認の上、メールにてご連絡致します。

 2.故障したUSBメモリ本体を下記までお送り下さい。
  (大変申し訳ございませんが、送料はご負担下さい。)
 
    【送付先】
      〒104-0033
      東京都中央区新川1-6-12
      ホワイトポイント株式会社
       DiskDeleterサポートセンター宛

 3.弊社にて確認後、プログラムを書き込んだ状態のUSBメモリを送付させて頂きます。

  1. Macbookトラックパッド・SSD用ドライバファイル更新のお知らせ

  2. DiskDeleter UE/TE(1.0.3.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  3. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.6)アップデートプログラム公開のお知らせ

  4. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  5. DiskDeleter UE/TE(1.0.2.9)アップデートプログラム公開のお知らせ

  6. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.5)アップデートプログラム公開のお知らせ

  7. 消去ログをUSBメモリ以外の場所に保存し、一元管理することは可能ですか?

  8. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  9. 海外展開の企業向けにDiskDeleter 無制限版シリーズの英語版を5月11日正式リリース

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  13. DiskDeleter UX/TXバージョンアップのお知らせ

  14. ネットワークドライブ上に消去ログを保存する設定方法について教えてください。

  15. DiskDeleter年末年始サポート・営業・製品出荷窓口休業日のご案内