BASICがCD・USBブートどちらでも起動しません。

※DiskDeleter Basicはサポート終了製品となります。

BASICが起動しない場合、下記 BIOS設定をご確認下さい。
(UEFIモードしか対応していない機器の場合、DiskDeleter BASIC および PRO / PRO PLUSは起動できません)

■BIOS設定 確認事項※
    • ブート順位の確認 – CD または USBメモリのブート優先度が「最優先」に設定されているか?
    • レガシーUSBサポートが「有効」に設定されているか?
    • セキュアブート機能が「使用しない」に設定されているか?
    • 互換性サポートモジュールが「使用する」に設定されているか?

※BIOSやPCメーカーに依存し、機能名称 / 設定項目の名称が異なります。上記の名称 / 設定項目が必ず記載されている訳ではございません。ご了承下さい。
※サポート終了製品については、製品についてやFAQについての問い合わせをいただいてもお答えする事はできません。ご了承ください。

  1. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  2. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  3. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  4. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  5. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  6. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  7. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  8. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  9. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  10. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  11. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  12. 年末年始休業 期間のご案内

  13. 事業譲受について

  14. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  15. DiskDeleter BX 販売終了のご案内