年間サポートサービス概要
年間サポートサービスは「テクニカルサポート(年間3,000円/本)」「ハードウェアサポート(年間2,000円/本)」の2種があります。
サポート購入無し | テクニカルサポート | ハードウェアサポート | |
---|---|---|---|
価格 | --- | 年間3,000円 (保有本数分のご購入が必須) |
年間2,000円 (USBメモリ1本につき) |
プログラムのアップデート | ○ | ○ | ○ |
技術的問合せ | × | ○ | × |
USBメモリ故障時 | 有償(20,000円/本) で交換対応 |
× | ○(年1回無償交換) |
※アップデートプログラムの提供はマイナーアップデートが対象です。
(メジャーバージョンアップは対象外)
※トラブルが発生した場合、優先順位を高くし、迅速に対応させて頂きます。症状によっては時間を要する場合があります。
※機種および現象によっては解決できない場合があります。
※USBメモリの無償交換は初期不良を除き年1回です。
年間サポートサービスご購入方法について
年間サポートサービスの申し込みは「DiskDeleterご購入方法について」をご参照下さい。(納品はライセンス証書のみ)
年間サポートサービスは「DiskDeleterご購入時」もしくは「ご購入月から翌月1日を基準日として1ヶ月以内」が購入期限です。
- 年間サポートサービスは、任意契約です。
- 年間サポートサービスは、USBメモリ1本毎に購入が必要です。
キットをご購入の場合は2本分の購入が必要です。
年間テクニカルサポートの場合、保有本数分の購入が必須となります。保有数量の確認は事前にお問い合わせ下さい。 - 年間サポートサービスの有効期限が失効した場合、1ヶ月間の更新猶予期間があります。
年間サポートサービスご利用規程
株式会社ジャングル(以下「当社」といいます)は、「年間サポート証書」に明示された製品を対象として、お客様に対して、本規定に基づき「保守サービス」(以下「本サービス」といいます)を提供します。
1.本サービスの内容
本サービスは、当社が提供するサポートサービスメニューのひとつで、ユーザ登録時にご登録頂いた方からのお問い合わせに対して当社が選択した方法で回答を提供するサービスです。
(1)本サービスには、以下に列挙する事項が含まれます。
【テクニカルサポート】
・対象製品のセットアップ、操作方法、製品機能に関するお問い合わせへの回答
・製品利用時のトラブルに関するお問い合わせへの回答
【ハードウェアサポート】
・USBメモリ本体が物理的に故障した際の無償交換(初期不良を除き年1回)
(2)以下に列挙する事項は本サービスに含まれないものとします。
・当社が明示する動作環境以外の環境下でのご使用に関する事項
・当社製品以外の製品に関する事項(OSの操作に関するご質問も含む)
・他社製品との互換性の確認及び検証
・故意、過失または不適切な使用に起因する製品の動作不良に関するお問い合わせへの回答
・天災地変等の事由に起因する製品の動作不良に関するお問い合わせへの回答
・当社が定める窓口以外へのお問い合わせへの回答
・当社が定める受付時間以外のお問い合わせの受付、回答
・出張サポート、持ち込みサポート
・日本語以外の言語でのお問い合わせへの回答
(3)本サービスの窓口は次のとおりです。
本製品のサポート受付はお問い合わせフォームにて承ります。お問い合わせ内容に応じて弊社からメールにてご対応させて頂きます。
【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム:https://support.junglejapan.com/hc/ja/requests/new
有償サポートへの回答は、優先順位を高めて順次行います。
2.本サービスの料金
お客様が本サービスを期間途中で解約された場合も、当社はサービス料金の返金は致しません。
3.協力
お客様からお問い合わせ頂いた事項について、当社が原因調査を行う必要がある場合、お客様は可能な範囲で当社にご協力頂けるものとします。
4.保証及び責任
(1)当社の保守サービスは、あくまで助言としてお客様に提供されるものであり、「ソフトウェア使用許諾契約書」に定める当社の責任を補完、変更または修正するものではありません。当社の回答を採用するかしないかはお客様自身の判断によるものとし、当社は当社の回答がお客様によりお問い合わせ頂いた事項を解決すること、または、お客様の特定の目的に適合することを保証しません。
(2)当社の保守サービスの利用によりお客様に生じた逸失利益、データの消失、派生または間接的な損害について、当社はいかなる責任も負いません。
(3)当社が負う責任は、いかなる場合も対象製品の標準価格の金額を超えないものとします。
5.本サービスの期間
本サービスの適用期間は「年間サポート証書」に定めるとおりとします。
6.本サービスの期間途中の終了
次のいずれかに該当する場合は、当社はお客様の同意を得ることなく、本サービスを期間途中で終了できるものとします。
・お客様が本規定に違反された場合
・お客様が当社に対する支払いを怠った場合
7.サポートサービスの変更
サポートサービスに関する内容、期間、料金等の条件は、本規定において当社が定めさせていただきます。
本規定の内容は予告なく変更されることがあります。
以上(2019年9月1日改訂)