DiskDeleter年間保守サービスについて

1年間3,600円(税別)の低価格保証サービスで安心してご利用頂けます。

年間保守サービス概要

  • USBメモリの無償交換(年1回)
  • アップデートプログラムの提供
  • プログラムが正常動作しない場合の対応
  • DiskDeleterの操作方法についてのサポート

※USBメモリの無償交換は初期不良を除き、年1回となります。
※アップデートプログラムの提供はマイナーアップデートが対象となります。
(メジャーバージョンアップは対象外となります)
※トラブルが発生した場合に、優先順位を高くして迅速に対応させて頂きますが、症状によっては開発元との調整が必要となり時間を要する場合がございます。
※機種および現象によっては解決につながらない場合もございます。

年間保守サービスご購入方法について

DiskDeleter年間保守サービス年間保守サービスのお申し込みについては「DiskDeleterご購入方法について」をご覧下さい。(納品物は右に掲載されているライセンス証書のみとなります。)

年間保守サービスは、DiskDeleterご購入時もしくはご購入月翌月1日を基準日として1ヶ月後までご購入が可能です。

  • 年間保守サービスは任意契約となります。
  • 年間保守サービスは、USBメモリ1本ごとにご購入が必要となります。
    キットをご購入の場合は2本分のご購入が必要となります。
  • 年間保守サービスの有効期限が切れた場合でも1ヶ月間の更新猶予期間がございます。

年間保守サービス(3,600円/年間・本)

※上記価格はUX・TX・BX・キットをご購入のお客様が対象となります。

年間保守サービスご利用規程

ホワイトポイント株式会社(以下「当社」といいます)は、「年間保守サービス証書」に明示された製品を対象として、お客様に対して、本規定に基づき「保守サービス」(以下「本サービス」といいます)を提供します。

1.本サービスの内容

本サービスは、当社が提供するサポートサービスメニューのひとつで、ユーザ登録時にご登録頂いた方からのお問い合わせに対して当社が選択した方法で回答を提供するサービスです。

(1)本サービスには、以下に列挙する事項が含まれます。
・対象製品のセットアップ、操作方法、製品機能に関するお問い合わせへの回答
・対象製品のアップデートプログラムの無償提供
(メジャーバージョンアップへのアップデートは含みません。)
・製品利用時のトラブルに関するお問い合わせへの回答
・USBメモリ本体が物理的に故障した際の無償交換(初期不良を除き年1回)

(2)以下に列挙する事項は本サービスに含まれないものとします。
・当社が明示する動作環境以外の環境下でのご使用に関する事項
・当社製品以外の製品に関する事項(OSの操作に関するご質問も含む)
・他社製品との互換性の確認及び検証
・故意、過失または不適切な使用に起因する製品の動作不良に関するお問い合わせへの回答
・天災地変等の事由に起因する製品の動作不良に関するお問い合わせへの回答
・当社が定める窓口以外へのお問い合わせへの回答
・当社が定める受付時間以外のお問い合わせの受付、回答
・出張サポート、持ち込みサポート
・日本語以外の言語でのお問い合わせへの回答

(3)本サービスの窓口及び受付時間は次のとおりです。
本製品の一次サポート受付はメールもしくはご購入者様専用のお問合せフォームからのみとなります。お問い合わせ内容に応じて弊社から電話もしくはメールにてご対応させて頂きます。

メールでのお問い合わせ先:dd-support@whitepoint.co.jp
当社からの回答は、月曜日~金曜日(祝日、当社指定休業日を除く)に優先順位を高めて順次行います。

2.本サービスの料金
お客様が本サービスを期間途中で解約された場合も、当社はサービス料金の返金は致しません。

3.協力
お客様からお問い合わせ頂いた事項について、当社が原因調査を行う必要がある場合、お客様は可能な範囲で当社にご協力頂けるものとします。

4.保証及び責任
(1)当社の保守サービスは、あくまで助言としてお客様に提供されるものであり、「ソフトウェア使用許諾契約書」に定める当社の責任を補完、変更または修正するものではありません。当社の回答を採用するかしないかはお客様自身の判断によるものとし、当社は当社の回答がお客様によりお問い合わせ頂いた事項を解決すること、または、お客様の特定の目的に適合することを保証しません。
(2)当社の保守サービスの利用によりお客様に生じた逸失利益、データの消失、派生または間接的な損害について、当社はいかなる責任も負いません。
(3)当社が負う責任は、いかなる場合も対象製品の標準価格の金額を超えないものとします。

5.本サービスの期間
本サービスの適用期間は「年間保守サービス証書」に定めるとおりとします。

6.本サービスの期間途中の終了
次のいずれかに該当する場合は、当社はお客様の同意を得ることなく、本サービスを期間途中で終了できるものとします。

・お客様が本規定に違反された場合
・お客様が当社に対する支払いを怠った場合

7.サポートサービスの変更
サポートサービスに関する内容、期間、料金等の条件は、本規定において当社が定めさせていただきます。
本規定の内容は予告なく変更されることがあります。

以上