DiskDeleter PRO 4.1.3.2をご利用のお客様へ

現在販売しております「DiskDeleter PRO(39,800円)」を利用した場合、一部の機種にて下記のような現象が発生しております。

    1. パソコン情報を取得しない(製造元・型番など)
    2. 消去を実行するとすぐに終了する(プログレスバーが高速に進み終了となる)
    3. 書き込みエラーが多数発生
    4. パーティションではなく「ディスク0」を選択して消去を行うと、
      「ドライブが他のアプリケーションで使用されているため抹消できません」と表示される

現在、上記の現象について開発元にてプログラムの改修を行っておりますのでプログラムが出来上がり次第、ご登録頂いたメールアドレスへご案内をさせていただきます。それまでの間の回避策としましては、事前準備作業を行ったPCに、下記「DiskDeleter PROブートCD用イメージデータ(DDPRO.iso 128MB)」をダウンロードして頂き、「C:Program Files (x86)BluestSoftDiskDeleterPROToolsフォルダ内」に保存し、再度、DiskDeleterPRO USB作成プログラムを利用してUSBメモリへ書き込みをお願い致します。

  ※古いバージョンとはなりますが消去性能に違いはございませんのでご安心下さい。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

  1. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  2. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  3. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  4. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  5. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  6. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  7. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  8. 年末年始休業 期間のご案内

  9. 事業譲受について

  10. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  11. DiskDeleter BX 販売終了のご案内

  12. システムメンテナンスによる休業日のご案内

  13. ゴールデンウィーク休業のご案内

  14. DiskDeleter UX/TX(2.1.1.5)アップデートプログラム公開のお知らせ

  15. 改ざん防止消去証明書の開き方、利用方法について教えてください。