お問い合わせ時の自動返信メールが送信されない件について

本サイトのフォームを利用して「ユーザー登録」「サポート問い合わせ」などを行った際に、確認用の自動返信メールが送信されていないことが本日判明致しました。

DiskDeleterのホームページリニューアルの際にメールサーバーの設定が正常にされておらず、外部ドメインへの送信が不可となっていたことが原因となります。現在は改善されており、外部のメールアドレスへも自動返信メールが送信されることを確認しております。

4月28日~5月12日までに「ユーザー登録」をされたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、あらためてサポートページへのログインパスワード等のご連絡をさせていただきますのでご確認下さいます様何卒宜しくお願い致します。

  1. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  2. DiskDeleter BX 販売終了のご案内

  3. システムメンテナンスによる休業日のご案内

  4. ゴールデンウィーク休業のご案内

  5. DiskDeleter UX/TX(2.1.1.5)アップデートプログラム公開のお知らせ

  6. 改ざん防止消去証明書の開き方、利用方法について教えてください。

  7. 「DiskDeleter UX/TX」に、改ざん防止の消去証明書機能を搭載した新バージョン登場!

  8. DiskDeleter UX/TX(2.0.8.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  9. DiskDeleter年末年始サポート・営業・製品出荷窓口休業日のご案内

  10. Macbookトラックパッド・SSD用ドライバファイル更新のお知らせ

  11. DiskDeleter UE/TE(1.0.3.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  12. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.6)アップデートプログラム公開のお知らせ

  13. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  14. DiskDeleter UE/TE(1.0.2.9)アップデートプログラム公開のお知らせ

  15. DiskDeleter UX/TX(2.0.5.5)アップデートプログラム公開のお知らせ