商品到着後の翌月払い決済サービスに対応致しました。

この度、DiskDeleterのECサイトにて「翌月後払い」の決済サービスに対応いたしました。

「翌月後払い」とは、月末締め翌月10日お支払いの決済サービスで、従来の様にご入金確認後の商品発送では無く、商品到着後の翌月10日お支払いとなりますので安心してご購入いただけるサービスとなります。

ECサイトにて「翌月後払い」をご選択いただいた場合、最短で翌営業日に納品も可能となりました。

  1. DiskDeleterで消去をおこなっている際、残り時間が現実的ではない時間が表示されます。

  2. USBブート時のシステム情報にあるコンピュータ名が毎回変わるのはなぜでしょうか?

  3. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  4. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  5. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  6. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  7. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  8. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  9. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  10. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  11. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  12. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  13. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  14. 年末年始休業 期間のご案内

  15. 事業譲受について