DiskDeleter年末年始サポート・営業・製品出荷窓口休業日のご案内

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

営業窓口休業日
2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)

製品サポート窓口休業日
2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)
※休業期間中のお問合せにつきましては、2017年1月9日(火)より順次対応させて頂きます。

製品受注・出荷窓口
2017年12月30日(土)~2018年1月2日(火)
※休業期間中のご注文・お申込分につきましては、2017年1月3日(水)より順次出荷対応させて頂きます。
※評価版の出荷対応につきましては2018年1月9日(火)より順次対応させて頂きます。

  1. DiskDeleter年末年始サポート・営業・製品出荷窓口休業日のご案内

  2. プリインストールタイプのディスク消去ソフトウェア「DiskDeleter AX」11月14日に販売開…

  3. サーバ機のデータ消去も可能ですか?

  4. DiskDeleter製品カタログデータを公開しました。

  5. USBメモリ1本で何台まで消去可能ですか?また、年間保守の有効期限が切れた場合はライセンスは無効にな…

  6. 複数のPCでデータ消去を行う場合、USBメモリはどのタイミングで取り外せば良いですか?

  7. データ消去可能なディスク(ストレージ)の種類を教えてください。

  8. Surface RTには対応していますか?

  9. eMMCやNVMeにも対応していますか?

  10. サポート・営業業務夏季休業期間のご案内

  11. UX、TX、BXのどれを購入すれば良いですか?

  12. 事前に検証をしたいのですが評価版の貸出は可能ですか?

  13. 一度に認識(消去)できるディスクの台数に上限はありますか?

  14. Boot設定でセキュアブートを解除する必要はありますか?

  15. UXはUEFI専用機だけしか対応していないのですか?