DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社の夏季休業期間を下記の通りとさせていただきますのでご案内させて頂きます。

休業中は何かとご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

◆製品サポート窓口休業日◆

 2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)

 ※休業期間中のお問合せにつきましては、2018年8月16日(木)より順次対応させて頂きます。

 ※ホームページからのお問合せ受付は休業期間中でも受け付けております。

◆営業窓口・評価版受付窓口休業日◆

 2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)

◆製品受注・出荷窓口◆

 2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)

 ※休業期間中のご注文・お申込分につきましては、2018年8月16日(木)より順次出荷対応させて頂きます。

  1. DiskDeleterエントリーモデル 「UE/TE無制限版」 販売終了のお知らせ

  2. ARM版WindowsのSurface Pro Xに対応した『DiskDeleter ARM』を発売…

  3. DiskDeleterで消去をおこなっている際、残り時間が現実的ではない時間が表示されます。

  4. USBブート時のシステム情報にあるコンピュータ名が毎回変わるのはなぜでしょうか?

  5. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  6. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  7. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  8. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  9. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  10. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  11. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  12. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  13. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  14. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  15. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?