DiskDeleter BX 販売終了のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では永らくご愛顧頂きました以下製品につきまして、販売を終了させて頂く運びとなりましたのでご案内申し上げます。あらためてこれまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、販売終了によりご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、既存のお客様にはサポート期間終了まで、これまで通り責任を持って対応致しますのでご安心ください。

今後ともより一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

■ 販売終了製品
   DiskDeleter BX 無制限版 

■ 販売終了日
   2019年6月28日(金)

■ サポート終了日
   2020年7月31日(金)

  1. DiskDeleterエントリーモデル 「UE/TE無制限版」 販売終了のお知らせ

  2. ARM版WindowsのSurface Pro Xに対応した『DiskDeleter ARM』を発売…

  3. DiskDeleterで消去をおこなっている際、残り時間が現実的ではない時間が表示されます。

  4. USBブート時のシステム情報にあるコンピュータ名が毎回変わるのはなぜでしょうか?

  5. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  6. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  7. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  8. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  9. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  10. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  11. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  12. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  13. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  14. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  15. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?