システムメンテナンスによる休業日のご案内

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年6月3日(月)システムメンテナンスのため、弊社営業、サポート窓口を終日休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンスによる休業日】

  2019年6月3日(月)

  ※2019年6月4日(火)より通常通り営業致します。

  1. DiskDeleterエントリーモデル 「UE/TE無制限版」 販売終了のお知らせ

  2. ARM版WindowsのSurface Pro Xに対応した『DiskDeleter ARM』を発売…

  3. DiskDeleterで消去をおこなっている際、残り時間が現実的ではない時間が表示されます。

  4. USBブート時のシステム情報にあるコンピュータ名が毎回変わるのはなぜでしょうか?

  5. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  6. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  7. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  8. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  9. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  10. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  11. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  12. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  13. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  14. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  15. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?