システムメンテナンスによる休業日のご案内

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年6月3日(月)システムメンテナンスのため、弊社営業、サポート窓口を終日休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンスによる休業日】

  2019年6月3日(月)

  ※2019年6月4日(火)より通常通り営業致します。

  1. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  2. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  3. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  4. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  5. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  6. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  7. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  8. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  9. 年末年始休業 期間のご案内

  10. 事業譲受について

  11. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  12. DiskDeleter BX 販売終了のご案内

  13. システムメンテナンスによる休業日のご案内

  14. ゴールデンウィーク休業のご案内

  15. DiskDeleter UX/TX(2.1.1.5)アップデートプログラム公開のお知らせ