システムメンテナンスによる休業日のご案内

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年6月3日(月)システムメンテナンスのため、弊社営業、サポート窓口を終日休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンスによる休業日】

  2019年6月3日(月)

  ※2019年6月4日(火)より通常通り営業致します。

  1. DiskDeleterで消去をおこなっている際、残り時間が現実的ではない時間が表示されます。

  2. USBブート時のシステム情報にあるコンピュータ名が毎回変わるのはなぜでしょうか?

  3. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ

  4. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  5. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  6. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  7. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  8. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  9. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  10. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  11. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  12. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  13. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  14. 年末年始休業 期間のご案内

  15. 事業譲受について