2019年9月1日付けでDiskDeleter事業を株式会社ジャングルは、ホワイトポイント株式会社より事業譲受いたしました。9月以降の販売・サポートにつきましては当社ジャングルが窓口となりますことご了承下さい。
事業譲受に関するお知らせ:https://www.junglejapan.com/company/news/release/2019/0828/
2020.12.07
DiskDeleterで消去をおこなっている際、残り時間が現実的ではない時間が表示されます。
2020.11.18
USBブート時のシステム情報にあるコンピュータ名が毎回変わるのはなぜでしょうか?
2020.07.06
DiskDeleter UX/TX(2.2.0.1)アップデートプログラム公開のお知らせ
2020.04.17
DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ
2020.04.16
データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…
2020.03.25
DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ
2019.12.11
【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結
2019.12.09
神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました
消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…
CDブートで消去をおこなうことはできますか?
2019.12.06
改ざん防止の証明書とはなんですか?
なぜ、完全な消去が必要なのですか?
2019.12.05
なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?
2019.11.21
年末年始休業 期間のご案内
2019.09.01
事業譲受について