神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

2019年12月6日に発覚した神奈川県の情報流出以降、弊社にも多数のお問い合わせを頂いております。
今回の事件は外部の専門業者を信用し、初期化しか行わずにHDDを渡したために、盗難・転売されたHDDからデータが復元され「世界最大規模の情報流出」と言われております。

「DiskDeleter」は購入されたお客様自身が専門的な知識不要で簡単に操作できるデータ消去ソフトです。
業界最多16種類の消去方式を採用し、グレード5以上であればソフトウェアでの復元および残留磁気を読み取る装置での復元は不可能になります。

FAQを更新しておりますので詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.diskdeleter.jp/news-cat/faq/

  1. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  2. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  3. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  4. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  5. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  6. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  7. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  8. 年末年始休業 期間のご案内

  9. 事業譲受について

  10. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  11. DiskDeleter BX 販売終了のご案内

  12. システムメンテナンスによる休業日のご案内

  13. ゴールデンウィーク休業のご案内

  14. DiskDeleter UX/TX(2.1.1.5)アップデートプログラム公開のお知らせ

  15. 改ざん防止消去証明書の開き方、利用方法について教えてください。