DiskDeleter製品サポートについて

1ヶ月間の無償サポートおよびUSBメモリ無償交換が可能です。

製品サポートのご案内

DiskDeleterの製品サポートを受ける際やアップデートプログラムを取得するためには、 ユーザ登録 が必要となります。

※DiskDeleter BASIC・PRO・PROPLUSのお客様はこちらのページからご登録ください。

※製品サポートはDiskDeleterご購入月の翌月1日から1ヶ月以内のお客様および年間保守サービスをご購入のお客様が対象となります。

DiskDeleter年間保守期間


※無償サポート期間経過後はサポートページへのログインパスワードが無効となり、プログラムデータの取得やサポート問合せフォームのご利用ができなくなりますのでご注意ください。

年間保守サービスのご購入時期について

年間保守サービスは、DiskDeleterご購入時もしくはご購入月翌月1日を基準日として1ヶ月後までご購入が可能です。

※年間保守サービスは任意契約となりますので、使用上問題が無い場合は年間保守サービスのご購入は不要です。
※年間保守サービスの有効期限が切れた場合でも1ヶ月間の更新猶予期間がございます。
※年間保守サービスは、USBメモリ1本ごとにご購入が必要となります。

年間保守サービスについて