DiskDeleter UX/TX(2.0.3.2)アップデートプログラム公開のお知らせ

DiskDeleter UXおよびTXのアップデートプログラムを公開致しました。

  DiskDeleter UX バージョン2.0.1.8 → 2.0.3.2
  DiskDeleter TX バージョン2.0.1.8 → 2.0.3.2

※DiskDeleter UX、TX、キットを既にお持ちのすべてのお客様がアップデート対象となります。

バージョン2.0.3.2の改善点

不具合修正

 一部の機種において、「消去ログの保存ができない」や「データ消去完了後に勝手に再起動される」といった不具合を修正しました。
 一部のRAIDコントローラで認識されない不具合を修正しました。

 その他細かな不具合を修正しております。

アップデート方法

サポートページより新しいプログラムをダウンロードし、事前準備作業時と同様の手順を行って頂くことでアップデートが可能です。

※サポートページを閲覧するには、ユーザ登録が必要となります。UX、TX、キットをお持ちのお客様でまだユーザ登録がお済みで無いお客様は、下記URLよりユーザ登録をお願い致します。

 ユーザ登録ページ:https://www.diskdeleter.jp/register/

 サポートページ(プログラムダウンロード):https://www.diskdeleter.jp/support/

  1. 海外展開の企業向けにDiskDeleter 無制限版シリーズの英語版を5月11日正式リリース

  2. DiskDeleter UX/TX(2.0.3.2)アップデートプログラム公開のお知らせ

  3. DiskDeleter UX/TX(2.0.1.8)アップデートプログラム公開のお知らせ

  4. DiskDeleter 無制限版シリーズに、導入・活用しやすいエントリーモデル「DiskDelete…

  5. DiskDeleter UX/TXバージョンアップのお知らせ

  6. DiskDeleter年末年始サポート・営業・製品出荷窓口休業日のご案内

  7. プリインストールタイプのディスク消去ソフトウェア「DiskDeleter AX」11月14日に販売開…

  8. サーバ機のデータ消去も可能ですか?

  9. DiskDeleter製品カタログデータを公開しました。

  10. USBメモリ1本で何台まで消去可能ですか?また、年間保守の有効期限が切れた場合はライセンスは無効にな…

  11. 複数のPCでデータ消去を行う場合、USBメモリはどのタイミングで取り外せば良いですか?

  12. データ消去可能なディスク(ストレージ)の種類を教えてください。

  13. Surface RTには対応していますか?

  14. eMMCやNVMeにも対応していますか?

  15. サポート・営業業務夏季休業期間のご案内