DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

DiskDeleter UXおよびTXのアップデートプログラムを公開致しました。

DiskDeleter UX バージョン2.2.0.0
DiskDeleter TX バージョン2.2.0.0

※DiskDeleter UX、TX、キットを既にお持ちのすべてのお客様がアップデート対象となります。

バージョン2.2.0.0の改善点

機能追加

接続している記憶領域がSSDの場合、消去方式をNIST-800.88方式に!
SSDの消去には、NIST-800.88方式を推奨しております。
そこで、消去方式の初期設定をゼロライトからSSDが認識された場合に限り、NIST-800.88方式に変更されるようになりました。
※一部、ドライバの仕様によりNIST-800.88方式が選択されない場合があります。

改善点

最新のWindows PEに対応
Windows 10で公開されている最新のWindows ADK(アセスメント & デプロイメント キット)を採用しました。
これにより、初期認識できるHDD/SSDの向上や、一部ノートパソコンの特殊な解像度で正しくプログラムが表示されない問題が解決致します。

不具合修正

使用許諾契約書等の一部変更
使用許諾契約に記載の社名が変更されております。お手数ではございますが、ご利用前に確認いただくようお願い申し上げます。

その他細かな不具合を修正しております。

アップデート方法

サポートページより新しいプログラムをダウンロードし、事前準備作業時と同様の手順を行って頂くことでアップデートが可能です。

※サポートページを閲覧するには、ユーザ登録が必要となります。UX、TX、キットをお持ちのお客様でまだユーザ登録がお済みで無いお客様は、下記URLよりユーザ登録をお願い致します。

ユーザ登録ページ:https://www.diskdeleter.jp/register/

サポートページ(プログラムダウンロード):https://www.diskdeleter.jp/support/

  1. DiskDeleter UX/TX(2.2.0.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  2. データ消去ソフト「DiskDeleter Lite」がウエスタンデジタル「帰ってきた Waku Wa…

  3. DiskDeleter UX/TX(2.1.7.0)アップデートプログラム公開のお知らせ

  4. 【海外拠点】Hagiwara Sys-Com USと販売パートナー契約を締結

  5. 神奈川県の情報流出事件によるお問い合わせ急増につき、FAQを更新しました

  6. 消去後にHexデータを確認したところ書き込んだ情報が残っていました。消去は完了しているのでしょうか?…

  7. CDブートで消去をおこなうことはできますか?

  8. 改ざん防止の証明書とはなんですか?

  9. なぜ、完全な消去が必要なのですか?

  10. なぜ、自社内でデータ消去をおこなう必要があるのですか?

  11. 年末年始休業 期間のご案内

  12. 事業譲受について

  13. DiskDeleter製品サポート・出荷業務夏季休業期間のご案内

  14. DiskDeleter BX 販売終了のご案内

  15. システムメンテナンスによる休業日のご案内